Loading...

DS RECについて

DSリクルートの物語をお話しましょう。

それは2010年に九州の小さな町のスーパーーマーケットのワイン売り場から始まりました。

そこで東京からやってきたリクルーターとワインショップを経営するロコボーイが出会います。ビーチでバーベキューしてビールを飲んでワインの話をして、それがのちにDSリクルートになったのは2014年のことでした。

ダレンは2003年から東京とシンガポールを股にかけ世界を飛び回るリクルーターとして活躍していました。シンガポールでRec to Recビジネスで成功を納めた後、彼は日本にも大きな可能性があることに気付きます。その思いと大都会から脱出したいという気持ちとが彼を会社設立に導きました。

サイモンはニュージーランドとチリからワインを輸入する仕事をしていました。しかしアベノミクス以降の円安で業績が伸び悩んでいた頃ダレンに出会います。彼はいつだってチャレンジャーです。すぐにリクルート業界へ飛び込みました。おそらく彼はアルコール消費が減ることを予見した歴史上でただ一人の人物でしょう。

さて、DSリクルートではワーク・ライフ・バランスを大切にしています。我々はすごくよく働きます、が、我々のオフィスがすごく素敵なビーチのすぐ近くにあることがそれを証明しています。

天気が良ければ今日も誰かがオフィスから出てくるのが見えるでしょう。サイモンとミユキはサーフィンかサップをするために海へ出かけ、ダレンは日曜大工の材料を求めホームセンターへ行くでしょう。アサミはバドミントンか野球の応援でしょうか。そしてチームの最もクールなメンバーであるジョイは愛車に飛び乗ってスーパーマーケットへ、この間は勢い余って塀に突撃しちゃったけどもね。

Editor's choice
X