Loading...
エージェントのエージェント

エージェントのエージェント?人材コンサルタントの転職に、ベストな答えを。

スペシャリストならではの「ネットワーク」×「ノウハウ」で

あなたにベストなポジションが効率的に見つかる。

ネットワーク

ピッタリのポジション紹介

紹介会社のトップとの太いパイプ
私たちには、各紹介会社のトップや事業責任者との太いつながりがあります。
そのため、我々だけの非公開求人の紹介や責任者への強い推薦が可能となります。

あなたに合った企業を紹介

大手からブティック型まで当社と取引のある全企業のカルチャーを熟知。ですから、あなたの性格にあった企業のご紹介が可能です。

あなたに合った働き方を紹介

リテイナー、RPO、コンティンジェンシー(成功報酬型)など、人材コンサルタントといってもその働き方は様々。当社が扱うすべての求人からあなたに合ったポジションを厳選します。

ノウハウ

効率的な転職活動

ムダにレジュメを送る必要なし

私たちは、企業のカルチャーやポジションの特性を熟知しているため、

あなたの性格や働き方にピッタリの企業やポジションを厳選してご紹介します。

ムダにインタビューを受ける必要なし

あなたにふさわしい企業やポジションを選りすぐってご紹介するため、

量ではなく質を重視した転職活動をサポートします。

内定のタイミングまでも調整

各企業への応募状況を調整。例えば、第一志望の結果が出る前に

第二志望に答えを出さなければいけない状況などを作らないよう配慮しますので、

各社の内定を同時にお持ちし、じっくり検討することができます。

給与交渉などその他の調整を代行

その他、転職に必要なあらゆる調整をあなたに代わって行いますので、

各種のご要望を教えていただくだけで、私たちが代わりに交渉を行います。

0.00 avg. rating (0% score) - 0 votes

Editor's choice
X